--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



いつも行くラーメン屋さんで

今日は特別 日本蕎麦を食べさせてくれました

お勧めは 大根おろしたっぷりに

お醤油でシンプルに!

IMG_0576.jpg


打ちたて 湯がきたてで

こしがありもっちりしてて

今まで食べた中で

最高に美味しかったです



美味しすぎて3杯食べました

食べすぎでしょうか(笑)




















2013.02.24 Sun l 食べ物 l コメント (0) トラックバック (0) l top



コンビニで見つけましたぁ~

IMG_3017.jpg


うどんのお菓子

しかも犬用!って書いてある

珍しいものには目がない母




お友ワンにもお土産に買って帰ろ~と

















2013.02.16 Sat l 食べ物 l コメント (0) トラックバック (0) l top



先日K家に行った際

ご馳走になった黒いお米

IMG_8690.jpg


ママの実家が九州で

いつも買って帰るそうです



初めて食べました

もっちりとしてて

香ばしく

とっても美味しかったです

(ちょっと持って帰り~)

とお土産に頂きました

とっても体に良さそうです





むーちゃんにも炊いてあげよっ~と
















2013.01.19 Sat l 食べ物 l コメント (0) トラックバック (0) l top



毎年恒例

熊本のお友達から

送ってくれる馬刺しで

新年会です

IMG_3216.jpg


いつもながら

とっても美味しかったです



その後はもちろん

カ・ラ・オ・ケで~す

今年も盛り上がりました



今年も楽しい一年になりそう












2013.01.03 Thu l 食べ物 l コメント (0) トラックバック (0) l top



今日はパン教室で~す

一足早く今日はクリスマスケーキです

「プッシュ・マロン・ドゥ・ノエル」

IMG_0310.jpg


出来たて瞬間をパチリ




クリームがとにかく凝ってました

なかなか家では作れないケーキです

今日は姪っこ達が来るので

みんなで味わって食べま~す
















2012.11.15 Thu l 食べ物 l コメント (0) トラックバック (0) l top
