--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は仕事関係で年2回開催されているボーリング大会へ

8a73f598e6d18ad14d62d3dba31ef8f1.jpg


当社は今回も2チーム出場

私はAチーム

結果は散々でした…

足ひっぱちゃったかな

でもBチームは5位入賞

すご~い 頑張ったね~

過去には何度も優勝したのにね~

まっ 楽しかったらいいんですぅ
2010.06.25 Fri l 趣味 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日 父さんに誘われて映画を見にいって来た

「アウトレイジ」
main_large.jpg

どうしても見たかったんだって

指が切れたり 血が吹き出たり

「たま とったろかぁぁぁぁぁ」

こんなんが好きみたい…

私はまだ 「エイリアン」 のほうがいい

……どっちも どっちか ……

2010.06.20 Sun l 趣味 l コメント (0) トラックバック (0) l top
一ヶ月って早いなぁ~

最近仕事がチョー忙しくって

全然PCの前に座ることができませ~ん(涙)

今日はパン教室の日 一ヶ月ぶりにみんなに会って

沢山おしゃべりして 久しぶりに楽しいひと時を

過ごす事ができました

今日のパンは

☆☆☆ コーヒーケーキ ☆☆☆

100617_1212421.jpg

100617_1213011.jpg

色がコーヒー色で別にコーヒーが入ってるわけでは

ないで~す

同じ生地で 中身やトッピングを変えて

6種類の形に形成

たまごやバター沢山入っているので

しっとりしててとっても美味しいです

私はチョコシート入りがお気に入り

おたのしみメニューは

☆☆☆ベェスブィアス☆☆☆

100617_1215221.jpg

チョコチップ入りのケーキ

トッピングにラズベリーソースと

金粉を散らして豪華に

このケーキも簡単でとっても美味しかったぁ~

そしてまたまたMさんよりプレゼント

かわいい小物入れや

コースターを沢山編んできてくれましたぁ~

100617_1202141.jpg


丁度買おうと思っていた矢先

お言葉に甘えて沢山いただいて帰りました

いつも本当にすいませ~ん

もうちゃっかり使わせていただいてます

機会があったら作り方を講習していただきたいですぜひ



2010.06.17 Thu l 食べ物 l コメント (0) トラックバック (0) l top
母の実家からお魚が届きました

漁師さんなのでいつも新鮮なお魚を持ってきてくれます

今日は海老ちゃんとつぶ貝

もちろん生きたまま持ってきてくれるので

湯がくのが大変

流しからお鍋までの間にピョンピヨン

四方八方にジャンプ

ムーちゃんも気になって寄ってきては

跳ねる海老を見ては逃げ

もう台所中大変でした

なんか疲れて…画像なし

そしてやっと食卓へ

つかれた~けどやっぱり新鮮な海老は美味しかったです

そしてつぶ貝はバター焼きでいただきました

とっても美味しかったです ご馳走様でしたぁ~

2010.06.13 Sun l 食べ物 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ご近所のK家とは飲み友達

しょっちゅう~飲んでまぁーすぅ

今日は一緒に焼肉を食べに

sy_158.jpg

ダイエットのことも忘れて食べた食べた

飲んだ飲んだ

そして二次会はカラオケ~

ストレス発散できたかなぁ~
2010.06.12 Sat l 食べ物 l コメント (0) トラックバック (0) l top
会社に植えてあるラベンダーが今満開です

100607_1411551.jpg


最近 ご近所の奥様が何度か来られて

奥様 「すごく綺麗 上手に育ててるんですね~

   どうやったらこんな風に綺麗に育つんですか?

   私のお家のラベンダーはすぐ枯れちゃって~教えてください!」


   って(汗)

私  「すいません 植えっぱなしなんです 肥料も

   あげたことないし…お水も夏ぐらいで…恥」

奥様 「まぁ~そうなの?じゃ~ここの環境に合ってるのね~
   
   わたしは過保護にしすぎなのかしら~」

私  「・・・・・・・・・すいません こっちが教えてほしいぐらいでハハハ

    ぜんぜんお役にたてなくて」



   そして改めて見てみると本当に綺麗に咲いてくれてて

   ありがとう



2010.06.08 Tue l l コメント (0) トラックバック (0) l top
第94回 日本陸上競技選手権大会

期日:2010年6月4日(金)~6月6日(日)

場所:香川県立丸亀競技場

100606_1551241.jpg


国内のトップアスリート達

見に行ってきましたぁ~♪

地元出身や在住の選手18人が出場したそうです

やはり注目はオリンピック出場の室伏選手

5000m優勝の福士加代子選手

やっぱテレビで見るのとでは迫力がぜんぜんちがう

すごかったです

もちろんぜい肉なんか付いてるわけないし

鍛えあげた体ナイスバディーでした

2010.06.06 Sun l 趣味 l コメント (0) トラックバック (0) l top
