--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
注文していた「はっぴ」が届いたので 早速試着

100919_1503381.jpg



今年の秋祭りはこれで決まりやね

2010.09.19 Sun l l コメント (0) トラックバック (0) l top
三ヶ月ぶり みなさんにごたいめ~ん わぁ~い

久しぶりだったのでとっても楽しかったぁ

《今日のメニュー》 

    ☆ パン・ヴィエノワ
    ☆ プティパン
    ☆ まっ茶ようかん

          この3種類で~す


100916_1144361.jpg

100916_1154551.jpg

ウィーン生まれフランス育ちのパンだそうです

三種類の成型をしましたよ


100916_1154071.jpg

プティパンは三角や四角いろいろ好きな形に成型して焼きました

結構センス出るよね~私のはダサダサだったけど

みんなと混じって判らなくなったのでラッキー

100916_1157491.jpg

そしてお楽しみメニューのまっ茶ようかん

ミルク寒天と抹茶寒天で作ってます

見た目も綺麗で美味しかったです



私のブログ先生Yさん

やっぱ気合が違っとります 

いろいろお勉強になります

またチマチマ教えてもらおっと





2010.09.16 Thu l l コメント (0) トラックバック (0) l top
やれやれ やっと試験も終わり

小難しい本から開放されました

って聞いたら すんごいお勉強したみたいに聞こえるやろなぁ~

2日間  お勉強したもんね~(笑)

結果は17日!

これで合格してたら 私ってすごいラッキー
2010.09.08 Wed l l コメント (0) トラックバック (0) l top
私とムーのお気に入りの海へ

100905_1602381.jpg

100905_1549351.jpg

海水浴シーズンも終わったころを見計らって

わぁーい

今日はあまり海に入らず 砂浜のカニが気になるらしい

100905_154619.jpg

100905_1558471.jpg

結局1個も捕まえられず…疲れはてております(笑)

シャンプーを予約しておいたので

このまま美容院へGO


2010.09.05 Sun l l コメント (0) トラックバック (0) l top
