--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日まで仕事 あ~忙しかったぁ~

ここ一週間忙しすぎてお散歩に行けてなかった・・・

ごめんねムーちゃん

  


「行くよっ~~~~~~~~~~~~」

しっぽがちぎれるほど喜んで飛んできた

外を見ると雪 正確には吹雪・・・・げっ

IMG_8712.jpg


ムーちゃんにはそんなことは関係ないようです(涙)

もちろん母は完全防備です!だって寒いも~ん



今晩は実家で全員集合!

毎年恒例 庵治から新鮮なお魚が届くので大晦日はみんなでドンちゃん騒ぎです!

ぶりしゃぶ、すき焼き、天ぷら、大皿に惜しげもなく盛られたお刺身などなど

最後の最後まで良く食べよく飲んだ一年でしたぁ~!

2010.12.31 Fri l l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日はK家と忘年会

sy_195.jpg


これで今年最後かなぁ~?

本当によく飲みよく食べました(笑)

後はクリスマス

家で静かにムーちゃんとサンタさんを待ちます

IMG_2972.jpg

「今年は何のおもちゃが届くかなぁ~ムニャムニャ・・・」






2010.12.22 Wed l 食べ物 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は両家の親と5人で我が家での忘年会
sy_166.jpg


年配者になると結構メニューに困ってしまう

いろいろ悩んだ末

みんなの好きなものを少しずつ入れることにした

和もあり洋もありになったけど

いろいろ楽しめてみんな喜んでくれました

ことしもお世話になりました!

来年も元気でいてくださいね♪











2010.12.19 Sun l 食べ物 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は高校の友達と忘年会

br_012.jpg


最近はみんな忙しくって年に一回ぐらいしか会えなくなった

いつもは4人なんだけど久しぶりに連絡した友達が来れるようになり

5人で盛り上がりました!

女子ばかりなのでもう うるさいるさい

気が付けば最後 お店には私達だけになり

急いで別のお店へ

やっぱり話はダイエット!!

二人成功したようで一人は8kgもう一人は6kg

うらやましい~~~~~~~~~~~

わたしは痩せるどころか3kg太ってしまった(涙)

年内にまだ2回忘年会があるし・・・・

来月は新年会があるし・・・・



ダイエットはそのうち落ち着いてからと言うことで ハハハァァァァ










2010.12.17 Fri l 食べ物 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は今年最後のパン教室

早いものですねぇ~

なんか年々一年が早く感じるようになって来たのは・・・・・

年のせい?

イカンイカン  年々若返っていかなくてはぁぁぁぁぁ



IMG_4420.jpg

中にチョコチップがたっぷり入っててとっても美味しかったです

トッピィングは2種類 茶色い方はココア味

時間があれば家でも焼きたいなぁ~



IMG_6033.jpg

試験のときに何度も何度も練習したパン

久しぶりに ん~難しい~

普段全然焼いてないのがバレバレ(汗)

来年のことを言うと鬼が笑う!って言うけど

来年こそは色んなパンを焼きたいなぁ~


IMG_8168.jpg

お楽しみメニューは「ポテトスイーツ」

サツマイモペーストがたっぷり

これもとっても簡単で美味しかったです♪

そして試食タイムの時に食べたしゃぶしゃぶ餅のグラタン

とっても簡単で美味しかったので是非家チャレンジ!

ことしも沢山美味しいパンを習ったけどほとんど焼けていない・・・反省です。。


そしてMさんから今年沢山いただきました

IMG_9043.jpg


今日はとっても可愛い小物入れを2個

赤色と緑 毛糸で編んでるんです

本当になんでもちゃちゃっと出来ちゃうんですね~

尊敬します!

大好きなネイル入れとして活躍させていただきます

ポンとおいててもとっても可愛いです

本当にありがとうございましたぁ~♪
2010.12.16 Thu l 習い事 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は結婚記念日なのです!

何年目だったけ??

えーと・・・・・・

両手では足りないよーっ

なんか美味しいものでも食べに行こう!

と言うことになり



父さん「どこにする~?」

母さん「どこでもええよ~!」

しばし沈黙・・・・・・・・・・

父さん「僕てきには お魚がええなぁ~」

母さん「ほんだらいつもの○○にする?」

父さん「そやなぁ~」

って 結局馴染みの和食のお店へ

was0020-039_m.jpg


普段とまったく変わらず ただの外食でした(笑)

めでたしめでたし


2010.12.12 Sun l l コメント (0) トラックバック (0) l top
またまた病院へ

先月からず~~~~~~~~~~~と

胸が痛かった

風邪をひいていたので咳き込むとすごく痛んだけけど

風邪のせいだとずっと思っていたのだが・・・・・・・

いつまでたっても治らない?

やっぱりおかしいぞ~

くしゃみでもしようものなら 激痛がぁぁぁぁぁぁぁ いたたっ

あまりにも痛いので整形へ行ってみた

薄々そうじゃないかな~って思っていたのだけど

やっぱり 肋骨にヒビ!

おそらくムーちゃんに引っ張られて手を火傷した時の衝撃だろう

これで2回目です。。。

大型犬を飼うときは注意しましょう!〈笑)

2010.12.09 Thu l l コメント (0) トラックバック (0) l top
買っちゃったぁ~

ずーと欲しかったiPhone4

評判通り かなりいいです

ためし撮り パチリ

IMG_3284.jpg
2010.12.06 Mon l l コメント (0) トラックバック (0) l top
第一弾

T家との忘年会

なんか年がら年中忘年会みたいな私達ですが

T家お勧めの焼き肉屋さんへ

お勧めだけあって本当に美味しかったです

今まで色んな所の焼肉屋さんへ行ったけど

ここがナンバー1かな~

そして2次回はカラオケ

今回もよく食べ!よく飲み!よく歌い!ましたぁ

次は新年会かな?〈笑い)



2010.12.04 Sat l l コメント (0) トラックバック (0) l top
