--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


行ってきました 上海!



テレビとかで見てたら すごい都会って!思っていました。

ちょっとイメージが違ってたかなぁ~・・・




今回の旅行で一番良かったのは

「上海雑技団」

本当にすばらしかったです

IMG_2902.jpg



そして「豫園」

IMG_0245.jpg

これぞ中国!って思わせてくれます

観光客もすごい人で 多国籍人でいっぱいでした

ただただ 中国は本当に広くて大きな国だなぁ~と実感して帰ってきました

世界遺産も沢山ありますがとにかく広くて

なかなか見て回るのが大変です!





アジアへ旅行にいくと 必ず日本サイコーって思いますよ~(笑)


おりこうさんでお留守番をしていてくれたムーちゃんへお土産

IMG_2863.jpg


さっきまでパンダを噛んで遊んでたんだけど

私達が帰ってきて安心したのかなぁ~寝ちゃいました。。













2011.09.25 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top


一ヶ月ってほんと あっという間にやって来る

今日はパン教室の日で~す
ここんとこず~~~~~~~~と焼いてないんです パン

ガス代が安いのはそのせい





***ミルティプチ***

紅茶葉入りで香りがとっても良いです

生地もふわっとしてて美味しかったぁ~




***ハニーレザン***

レーズンとアマニの種入りです

アマニの種ってとっても体に良いんだそうです!

ちょっと虫っぽいけど(笑)

レーズン嫌いだった私

パン教室に通いだして食べれるようになりました




***キャラチョコ***

トッピングが意外と難しかったです

でも童心に返ったようで楽しかったです

食べるのがもったいなかったけど

我が家ではウイスキーのおつまみになっておりました


沢山とったはずの写真

まちがって削除してしまい これだけに・・・・(涙)

IMG_9406.jpg




2011.09.15 Thu l 習い事 l コメント (0) トラックバック (0) l top



やっと終わったぁーーーーーーーー

IMG_8014.jpg


9月10日が締め切りの昇段試験

出来はともかく

本日 やっと郵送できました

せっせと書く事 5種類

しんどかったぁーーーー(涙)





あぁぁぁぁぁ~~~~~~本当に疲れました

肩 バリバリ

しばらくはゆっくりしよ~と













2011.09.06 Tue l 習い事 l コメント (0) トラックバック (0) l top


台風の影響でいつもより少し風が吹いていた

たまには自然の風を入れようと

2階の和室の障子を空けたとたん



目が合ってしまった

そこにはハトが

そして卵が1個 

IMG_3524.jpg




ゲッ  こんな所に出産したの~~~~~~~~~

しかも明日から台風が 

大丈夫かな~?



朝 そ~と覗いてみた 

一生懸命 卵を守っていました

何かしてあげたいけど・・・

人が触るといけないんだよね~




ハトさん がんばれ!!













2011.09.01 Thu l l コメント (0) トラックバック (0) l top
