--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


去年の秋に植えたバラが咲きました

正確には 

実家の母に植えてもらいました(汗)ハハハ




大きくなってね~(祈)

IMG_3997.jpg


















2012.05.27 Sun l l コメント (0) トラックバック (0) l top




今年は少し寒かったせいか

いつもより少し遅かったそうです

実家から貰いましたぁ~

沢山の空豆~♪

我が家はいつも枝豆のように塩茹を

アツアツで頂きます

今日は空豆で

一生懸命皮をむいてザルに入れていた豆が・・・・・

ないやん

IMG_1402.jpg


こらっっっ~~~~~~~~食べるなぁ~~~~



うれしそうな顔だったので

いやしんぼうさんをパチリ

IMG_7684.jpg





















2012.05.26 Sat l l コメント (0) トラックバック (0) l top


毎年この時期になると主人の母が

作ってくれる押し寿司

今年も美味しく頂きました~

IMG_0031.jpg












2012.05.24 Thu l 食べ物 l コメント (0) トラックバック (0) l top



葉っぱのように見えるお皿

またまた一目ぼれです!

大皿とおそろいでしかも安かったので

迷わずゲット!

IMG_1415.jpg


今の季節は鰹のタタキなんかいいね~














2012.05.15 Tue l 趣味 l コメント (0) トラックバック (0) l top



なんか巷ではやっている!と聞くと

話のネタに一度は食べてみとかないと

思ってしまうのは私だけ?

話題になってもう大分経つのだけど

とうとう買っちゃった

マダム○ン○のバームクーヘン

どれどれ

箱をあけてびっくり

ヒョウガラです・・・

IMG_8508.jpg


会社へもって行きみんなでたべま~す










2012.05.14 Mon l 食べ物 l コメント (0) トラックバック (0) l top



気がつけばもう5月の半ば



4月後半からバタバタで

私の誕生日も 

また改めて~なんて感じで終わってしまった。。。

ゴールデンウィークも仕事が入っていたので

特別どこにもいかず・・・寂しい

ムーちゃんがかわいそうやん

とふと気がつき

川へ

とにかく川へ連れて行くと超~満足してくれるので

経済的で助かっております(笑)

IMG_8507.jpg


そして今日は母の日あーんど愛犬の日なのです

実家の両親達を呼んで外でバーベキューです

今朝 早朝から仕事が入っていた為4時起き

即効で帰って買い物から食事の用意と

ハードスケジュール・・・睡魔と闘いながら

とっても永~~~~い一日でした

自分へ(おつかれさま~~~~~)

そして接客してくれたムーちゃんもお疲れ様~~~~














2012.05.13 Sun l l コメント (0) トラックバック (0) l top
