--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



今日は家にあるエアコンのうち

汚れている4台を専門のプロに

クリーニングをしてもらいました

1台あたり1時間から1時間半かけてのお掃除です

中も綺麗に洗浄してもらって

ピカピカになりました





やっぱり餅屋は餅屋ですなぁ~

とても自分では出来ません

空気がとっても気持ちがいいで~す

ムーちゃんも空気が綺麗になったのが分かるのかな~

スヤスヤと眠ってしまいました
IMG_8158.jpg




これで電気代もちょっとは安くなるかなぁ~?




















2012.06.19 Tue l l コメント (1) トラックバック (0) l top



今日は神戸からお友達が来ていたので

私のお気に入り『美膳』へいって来ました




掘りごたつの個室になっているので

ゆったりくつろげます

お料理はもちろん美味しいし

盛り付けもいつもとっても綺麗なんです

IMG_2686.jpg


そして何よりもビールが最高





そしていつものように飲みすぎです(反省)










2012.06.14 Thu l 食べ物 l コメント (0) トラックバック (0) l top



今年も実家から青梅を沢山もらったので

梅シロップを作りました・・・・・が

IMG_7007.jpg




だ~~~~~~い  失敗です(涙)



去年までのレシピが見当たらなかったので

違うレシピでチャレンジしてみましたが

すっぱいし・・・皮破けてるし・・・グスン





悲しいです




でも もったいないので食べます(笑)











2012.06.13 Wed l 食べ物 l コメント (0) トラックバック (0) l top




今日は古田敦也さんの講演会にいってきました~



2回目だったんだけど 今回もとっても楽しいトークを

聞かせていただきました

近くで見ると背はもちろん高いんだけど

スタイルもよっくて頭もいいし

とってもカッコよかったぁ~

いつかは宮本さんの講演会もあるかなぁ~

そん時はぜったいに行くぞーーーーーーー






何のことやら???????

の方へ 

ヤクルトスワローズの話で~す(笑)














2012.06.12 Tue l 趣味 l コメント (0) トラックバック (0) l top




今年も満開です!

IMG_2850.jpg


まったく手入れもしてあげていないのに

時々水のみ・・・ゴメン

苛酷な環境のなかで毎年綺麗に咲いてくれて

ありがとうで~~~~~~~~す



















2012.06.09 Sat l 趣味 l コメント (0) トラックバック (0) l top



ネイルの付替えにいって来ました~

IMG_7215.jpg


5月にオープンしたシスターガーデン♪

お家で丁寧にゆっくりしていただけるのがうれしいです

しかも料金も2000円も安い!



これからお世話になりま~す

























2012.06.08 Fri l 趣味 l コメント (0) トラックバック (0) l top
