--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



友達に誘われ

宇多津町のお祭りに行ってきました

毎年色んなお祭りに行くけど

それぞれ少しづつ

違うものなんですね~


IMG_6708.jpg


みんなと~~~~~~ても楽しそうでした






(来年は一緒にかいてよ!)

と誘われ

嬉しそうな父さんでした(笑)









2012.10.28 Sun l 趣味 l コメント (0) トラックバック (0) l top



盲導犬協会で注文したパンがやっと届きました

2年間保存できてしかもとって美味しいそうです♪

IMG_3440_20121119124216.jpg





ほとんどの人が届いたその日に試食してみるとか!

早速我が家でも試食してみましたぁ~

IMG_2552.jpg



うわさ通り

しっとりしていて本当に美味しいです





なんか保存しないまま食べてしまいそうな予感(笑)
































2012.10.26 Fri l l コメント (0) トラックバック (0) l top



今朝ふと会社の花壇をみたら

見つけてしまいましたぁ~

IMG_4454.jpg

なんかいい事ありそうな予感!?

カウンターに飾ってまぁ~す















2012.10.25 Thu l l コメント (0) トラックバック (0) l top




今日はお友達Tちゃんの前写しで~す!


IMG_2908.jpg

お天気が心配されていましたが

日頃の行いがよいのでしょう~

ピッカピッカの秋晴れです!




沢山のロケーションに疲れた様子も無く

撮影は夜まで続きましたが

本当にどれもとっても綺麗でしたよ~

今晩はゆっくり休んでくださいね~




























2012.10.24 Wed l l コメント (0) トラックバック (0) l top



来年は巳年 

IMG_7301.jpg


アロバーさんで目が合ってしまって・・・(笑)

買っちゃいました

口には小判を咥えています!

あまり欲張らない程度に

小銭が貯まりますように~(祈)




後ろに見えているのは綺麗なブルーの器

一目惚れしました



今日から我が家の仲間入りで~す♪












2012.10.23 Tue l 趣味 l コメント (0) トラックバック (0) l top



とまりませぇ~~~~~~ん!

IMG_6720.jpg



毎日毎日

これが無かったらどうしようってほど 

ハマッてま~~~~~す(笑)













2012.10.22 Mon l 食べ物 l コメント (0) トラックバック (0) l top



お祭りの季節がやってきましたぁ~

IMG_8160.jpg


『祭りぼっこ』の父さん 

今月は浮かれています!

すいません思いっきり方言ですが(笑)





満濃太鼓 今年も担かせて頂きましたぁ~

西は本当にお祭りハデですね

私も一緒に掛け声かけましたぁ~

楽しかったで~~~す!















2012.10.21 Sun l 趣味 l コメント (0) トラックバック (0) l top



先月お休みしたので

今日は2ヶ月ぶりのパン教室で~す

とっても楽しみにしていました♪



早速今日のメニューです!

(パン・オ・シャンピニオン)

IMG_9423.jpg


フランスのパンで

生地にマッシュルームを入れて焼いています

オシャレですよね~

サラダやワインに相性バッチリです!

今日はワインにしよっかなぁ~(笑)




(チ・カシュー)

IMG_0016.jpg


生地にはたっぷりのバターにカシュナッツ

そしてフィリングは甘いクリームチーズに卵黄などなど

美味しいぃぃぃぃぃ~~~~~

危険です!!

これとっても美味しいです!

ちなみにカロリーもすっごいです・・・




(ソルティ チョコナッツ)

IMG_4512.jpg


ゲレンデの塩入り 

チョコも入っていますが

カソナードが入っているので

とってもサクッとしています







今日もどれもとても美味しかったです!

美味しいものを食べるのって

幸せですよね~

これで痩せれたら最高なんですがね~(笑)

















2012.10.18 Thu l 習い事 l コメント (0) トラックバック (0) l top



もう寒くなってきたぁ~

朝のお散歩もだんだん辛くなってきました~

6時にいつも家を出るのだけど

暗いし・・・(涙)




今日はホカホカカーペットを出しました

そして

一番乗りはムーちゃんでした(笑)

IMG_6580.jpg

















2012.10.14 Sun l l コメント (0) トラックバック (0) l top



今日はお友達の快気祝いに行ってきました

バーベキューが食べたいとのリクエストにお答えして

お肉はもちろん 魚介も沢山持っていきました~

IMG_3406.jpg

もう外は寒くなってきたのでお家の中で焼きました

皆で食べるとおいしいね~



早く良くなってまたムーちゃんと一緒に

お散歩してやってくださいね~

















2012.10.13 Sat l 食べ物 l コメント (0) トラックバック (0) l top



漁師をしている従弟からカニが届きましたぁ~

今日はカニすきにしま~す

IMG_8635.jpg



食べる気満々のムースで~す♪














2012.10.10 Wed l 食べ物 l コメント (0) トラックバック (0) l top





今日は日本生命さん主催

落合博満さんの講演会にいって来ました




何度も日本一に導いた人だけあって

オーラが違います

お話もわかりやすく 時々ジョークも交えて

とてもいい話をしてくれて

あっという間の2時間でした




そして楽しい話を聞いた後は

もちろん美味しい食事

久しぶりに「成田屋」さんへGO


一押し 三皿目の「かわタレ」で~す(笑)

IMG_4036.jpg

























2012.10.09 Tue l 趣味 l コメント (0) トラックバック (0) l top





食欲の秋 到来です(笑)

実家の母から栗ご飯がとどきましたぁ~

アツアツを持ってきてくれたんだけど

写真撮ってる間に さめちまったぁ~

IMG_4864.jpg






でも 美味しかったで~す

毎年恒例 今から太っていくのよね~

止められない この食欲~~~~~




お散歩中に出会った アヒルの「ピー」ちゃん

IMG_6653.jpg


全然人懐っこいし ムーちゃんにも

怖がらず近寄ってきてくれました

ものすごく可愛かったです















2012.10.05 Fri l 食べ物 l コメント (0) トラックバック (0) l top
