--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



今日はパン教室で~す

一足早く今日はクリスマスケーキです

「プッシュ・マロン・ドゥ・ノエル」

IMG_0310.jpg


出来たて瞬間をパチリ




クリームがとにかく凝ってました

なかなか家では作れないケーキです

今日は姪っこ達が来るので

みんなで味わって食べま~す
















2012.11.15 Thu l 食べ物 l コメント (0) トラックバック (0) l top



タルト専門店のお店

いつも手土産に買ったことはあっても

食べたこと無かったので

今日は自分用に買ってみました

IMG_5971_20121126123513.jpg



自分で作ったら安く出来るのにねぇ

わかっちゃいるんだけど~♪

今食べたかったので(笑)

1個 ¥450!

味わって食べなくっちゃ

















2012.11.05 Mon l 食べ物 l コメント (0) トラックバック (0) l top



今日はムーちゃんと

クリスマスツリーを飾ってま~す




9段飾りの我が家のツリー

出来上がりは綺麗なんだけど

一枝一枝広げていかなくっちゃいけないので

かなり骨が折れます(汗)

IMG_2167.jpg




しかもヤツは邪魔ばかりするしぃ~

IMG_6275_20121120125254.jpg

頑張って飾るぞーーーーーーー
















2012.11.04 Sun l l コメント (0) トラックバック (0) l top



初めて注文してみました

「特大ゲンコツ」

IMG_5803.jpg


いつも気になっていたんだけど

美味しくってしかも

歯石がとれるそうです!









袋からだして

ムースの足元へ置いてあげると・・・




すんご~い へっぴり腰のムース


私の顔とげんこつを交互に見ながら


(母さん・・・恐竜でちゅかぁ~?)





あまりにもの可笑しさに

写真撮り忘れました(笑)

残念です~~~~~~








結局食べる気なし・・・トホホ



もったいないのでお友達にあげようね~














2012.11.03 Sat l l コメント (0) トラックバック (0) l top



今日は実家の両親と

久しぶりにいつものラーメン屋さんへ




看板犬のシーザーがいつも迎えてくれるのに

(今日シーザーは?)

(それがちょっと調子悪くて・・・)

聞くと2週間目ぐらい前に沼みたいなところに落ちて

30分ももがいていたとか・・・

それから立てなくなり

最近ご飯も食べなくなったそう




私(それはイカン!明日病院へ行こう!)




大型犬のシーザーを二人がかりで車に乗せ

ムースの掛かりつけの病院へ




いろいろと検査した結果

なんとバベシア病にかかっていました

しかも重態!

死に至るとても恐ろしい病気です(涙)

とりあえず

1週間入院することになりました。。。





シーちゃん 頑張ってね!!!!!













2012.11.01 Thu l l コメント (0) トラックバック (0) l top
