--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



今日はネイルの付替えに行ってきましたぁ~

IMG_1812_20130212135917.jpg


アりスの世界で~す

すべて手書き

約4時間かかりました

丁寧に書いていただき

本当にありがとうございました








2013.01.24 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top



今日はムーちゃんの病院の日

毎月の検査プラス

健康診断もしてもらいました

いつもながらドキドキしているのは母のみ?




待つ事約20分

気になる結果は?????????




「血液検査もエコー検査も大丈夫です!!」

「毎月検査して一年経過しているので

 再発は大丈夫です!」


「もし今後 発見した時は

 それはまた新種と言う事になりますね~」



との事


本当によかったぁ~(涙)

とりあえずは安心かな~




母さんからの願いは一つ


ゆっ~~~~~~~~くり年を取ってください!


そして健康で長生きしてね~


IMG_1415_20130212135223.jpg















2013.01.23 Wed l l コメント (0) トラックバック (0) l top



先日K家に行った際

ご馳走になった黒いお米

IMG_8690.jpg


ママの実家が九州で

いつも買って帰るそうです



初めて食べました

もっちりとしてて

香ばしく

とっても美味しかったです

(ちょっと持って帰り~)

とお土産に頂きました

とっても体に良さそうです





むーちゃんにも炊いてあげよっ~と
















2013.01.19 Sat l 食べ物 l コメント (0) トラックバック (0) l top



IMG_4606.jpg
今日は10日

毎年恵比寿神社へお参りに行きます

今年もお天気にも恵まれてありがたいです


沢山の福をかき集めれるように

熊手を買って帰りましたぁ~

















2013.01.10 Thu l 趣味 l コメント (0) トラックバック (0) l top



新年のご挨拶がてら

アロバーさんへ

お豆を買いに行ってきました





またまた見つけましたぁ~




とってもとっても

ちっちゃいお雛様

IMG_8714.jpg





ムースの鼻息で飛んでしまいそうなくらい

小さくって可愛いんです(笑)

















2013.01.09 Wed l 趣味 l コメント (0) トラックバック (0) l top



1月7日

七草粥を食べる日ですね~

aflo_sqwa010398.jpg

(肝臓さんたちへ)

いつもお世話になっています

ことしも宜しくです!







もちろんムース用にも

作りましたよ~

(何この葉っぱ?)

て顔してましたが

顔の前に置いたとたん 

ペロッと食べちゃいました


今年も無病息災(祈)

元気いっぱい遊べますように~(笑)






















2013.01.07 Mon l 趣味 l コメント (0) トラックバック (0) l top



今日も!


新年会です(笑)


K家でお鍋でほっこり

0004009158I4_320m.jpg



K家もかなりの犬キチ


お家の中に7匹いるのですが


ほとんどが捨てられていたワンコ達


でも今はとっても幸せな生活を送っています


ワンコも環境によって表情がものすごく


変わるんですよ~


必ずワンコの話で盛り上がります


ムースのことをいつも可愛がってくれてます(感謝)


今年もムース共々よろしくお願いします

















2013.01.06 Sun l l コメント (0) トラックバック (0) l top



毎年恒例

熊本のお友達から

送ってくれる馬刺しで

新年会です

IMG_3216.jpg


いつもながら

とっても美味しかったです



その後はもちろん

カ・ラ・オ・ケで~す

今年も盛り上がりました



今年も楽しい一年になりそう












2013.01.03 Thu l 食べ物 l コメント (0) トラックバック (0) l top



明けまして

おめでとうございます

IMG_0056.jpg


去年は大きな病気もなく元気で

過ごす事が出来ました


今年も家族全員

健康で笑って過ごせますように(祈)




今年も宜しくお願いいたしま~す
















2013.01.01 Tue l l コメント (0) トラックバック (0) l top
