--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今朝 実家の母が「会社に持っていき~」って

庭先から切ってきてくれた

まだ硬いつぼみだけど 開くととっても良いにおいがするから大好き

IMG_3190.jpg

こんなに毎日寒いのに お花達って花を咲かせるんですね~

すごいです

今週末からまたまた スッゴク寒くなるみたい

ひょえ~~~~~~~~ブルッ

いつもはムーちゃんとお散歩のとき

一時間歩くと帰るころには少し体が暖かくなってたのに

今年はずっーーーーーーーーーーーーーと寒い

そんだけ寒いってこと?

それとも 年のせい??

代謝が悪いってこと???

 

あ~早く春来ないかなぁ~

寒いのは苦手 だけど雪だるまは作りたい!

102_0205.jpg


子供のころのムーちゃんです!

生まれてはじめて見た雪でした

なんでこんな情けない顔してるんやろ(笑)
2011.01.13 Thu l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mousse35kg.blog41.fc2.com/tb.php/104-47214a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
