--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
そうそう 忘れておりました…

19日最終日 いけばな展を見に三越へ行ってきていました

会社のお友達ときゃきゃ言いながら

IMG_2430.jpg


「ふぅ~ん すごいね~ 」

「わっ これかわいい」

とか技術的にはほとんど分かっていないけど

綺麗なものを見るのって良いですね~

心が豊かになります!

全然進歩しない私だけど 亀さんのようにゆっくり進んで行こうと思います(笑)

目の保養が終わった後は 三越でお買い物

友達が働いているブランドへGO

買っちゃいましたぁ~

2着も

そしてお昼は近くにあるパスタ屋さんへ

「ん~~~~~~~~~~~~~?」

昔はもっと美味しいと思っていたんだけど・・・?

 私 「なんか 辛くない?」
 
 友達「辛いっ!塩がめちゃめちゃきいとるぅー」

味落ちたね~



会社に着くなり 二人ともお水ガブ飲みしてしまいました。。
スポンサーサイト
2011.01.26 Wed l 習い事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mousse35kg.blog41.fc2.com/tb.php/108-2fa93bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
