--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は ず~~~~~~~~~~~~~とあこがれている

薪ストーブを見に仁尾町にある『古木里庫』まで行ってきました

IMG_5095.jpg

仁尾町に本社がある 菅組さんのお店です

古木里庫は古材を集めてお店にしたそうで

雑貨とかも心引かれる古いものが沢山ありました

IMG_6426.jpg


場所は海沿いなので浜からの風がすごかったぁ~ 雪もチラホラ

でも中はすごく暖かかったです

ゆらゆらと炎をみて座ってるとゆったりした気持ちになります

来月はたまたま 隣の倉庫をリフォームして薪ストーブの展示会だそうです

楽しみだな~

ムーちゃん連れてまたきまーす

ムーちゃんは車のなかでお留守番だけどね。。。






2011.01.30 Sun l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mousse35kg.blog41.fc2.com/tb.php/109-00bb47f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
