--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
片道40分かけていつもの歯医者さんへ

何が怖いと言っても 歯医者ほど怖いものはない

どんなに遠くてもかまわない 上手でやさしい先生が一番

S歯科医院 もう5年ぐらいお世話になってるかなぁ~



今回の治療は奥歯の詰め物が欠けちゃった・・・

なんでも 寝てる間の噛み締めがすごく強いみたい

マウスピースもしてるんだけどなぁ~



麻酔かけて治療開始

目をぎゅっーと閉じ 手にはハンカチを握り締め

お口を んがー

「もし痛かったりしたら手を上げて教えてくださいねっ」

やさしく言う先生

この瞬間が一番怖い



出来れば犬のように全身麻酔にして頂きたい
2010.03.02 Tue l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mousse35kg.blog41.fc2.com/tb.php/11-397e1b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
