--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
月一度のパン教室なのでルンルンで運転していた私

信号待ち 何気なくバックミラーを見た瞬間 「ガン」

え????何????一瞬何が起こったのかわからなかったけど

さっきの後ろの女性の顔 ぶつけたのね・・・・・

今乗っている車 VOLVO70 やっぱりすごい 評判通り衝撃に強いです!

相手の車は走れないほど前がグシャリ

救急車に乗るほどの怪我じゃないので

警察呼んで さっさと終わらし一時間遅れでパン教室へ



遅れた私の分を先生と他の生徒さん達で作ってくれてました(感謝)



今日のメニューは「ポレリーア」
IMG_8076.jpg

スペインの発酵菓子 レーズンアーモンドクリーム入り

11種類もの成型ちょっと大変でしたぁ~

でもお味の方は さくっとしてて美味しかったです 高カロリーだそうです(ドキッ)



「ビア・シュタンゲル」
IMG_5844.jpg

ドイツのパンだそうです!生地の中にはプロセスチーズが

トッピングに塩を振りかけています これもいいじゃん!

もちろん我が家では今晩の食卓へ ビールのあてです



「ヘーゼルクッキー」
IMG_0200.jpg

実はクッキー大好きな私 これ好きな味~

今度作ってみよっと



IMG_0419.jpg



試食のときに食べた冷凍ピラフを入れたポレリーア 美味しかったです

今度家でも作ってみよっと!



あ~~~~~午前中は気が張っていたのであまり感じなかったけど

腰いたぁ~

午後から病院へ行こうと思っていたのだが・・・・木曜日でした。。。



スポンサーサイト
2011.02.17 Thu l 習い事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mousse35kg.blog41.fc2.com/tb.php/115-8d152803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
