--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
事故から4日目 病院の診断では頚椎、胸椎、腰椎捻挫だそうです

先生に「しばらくは通ってくださいね!」念を押されてしまいました。。。

いつ行っても沢山の患者さん 仕事の合間に通ってるので 

込んでいる病院での待ち時間が あ~~~~苦痛

でもちゃんと治しとかないとね~

U00005092592_001L.jpg



車の修理代の見積もりが出たそうで バンパーだけで45万だそうです(部品だけ)

びっくり~~~~~~~~~~~~~

私が払うわけじゃないけど こわっ

自分でも当てないよう気をつけなくては・・・

そうそう相手の方は新車で購入してまだそんなに乗ってないみたいだけど

どうやらもう一個新車が買えるほど修理代がかかるそう・・・・お気の毒です






2011.02.21 Mon l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mousse35kg.blog41.fc2.com/tb.php/116-952ab6da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
