--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
行ってきましたぁ~薪ストーブのイベント♪

皆さん興味あるんですね~沢山来られててちょっとびっくりしました!

先日は物置だった所が今日はおしゃれなリビングになっておりました

さすが本職さんですなぁ~

さてさて お目当てのストーブ 

IMG_9960.jpg

今回は料理が出来るタイプのをメインにしているそうです

もちろんお料理の先生を招いてビザ・キッシュ・スープなどなど

色んなお料理の試食もしていました

ピザを楽しみにしてたのですがちょっとタイミングがズレてたみたい・・・(涙)

もう少し来るのが早かったら食べれたのに・・・残念です

でもスープはとても美味しかったです!
IMG_0734.jpg

もちろん お箸 スプーン&ホークも菅組さんオリジナル

使い捨て古材で作ってます 可愛かったです


アメリカ・スェーデン・カナダ色んな国のストーブを展示してるのですが

ん~~~~~~~~~~~~~~~~迷うぅぅ

IMG_3295_20110228123818.jpg

ピザとか焼けるタイプもいいし デザイン的にはアメリカ性のほうがカッコイイし

まっ 次の冬までたっぷり時間あるししっかり悩もっと
2011.02.27 Sun l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mousse35kg.blog41.fc2.com/tb.php/117-1f9075ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
