--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
父さんに誘われて おやじバンドのコンサートを見に

丸亀市民会館へ行ってきました

会場へ入り 「あららっ結構お客さん来てるのね~」

1バンド約1時間 3バンドのコンサートです

少し年齢層が高かったので つまらなかったら出ようね~ 

って言ってたんだけど

なんとなんと みなさんお上手です!

聞いたことある曲が多かったので退屈することなく

結局最後まで楽しく聞かせて頂きました♪

最後のバンドのボーカルさんはホントにお上手で聞きほれてしまいました!

予定外のアンコールコールなんかもありでとても楽しかったです☆☆☆
2011.03.06 Sun l 趣味 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mousse35kg.blog41.fc2.com/tb.php/121-33188f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
