--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

今日は父さんのお友達と串揚げ 「もみじ」 へ行ってきました


若いご夫婦でされてていつ行っても活気があります!


コースで色んな味を楽しみたいのですが


アルコールがメインの私達はいつも単品でそのつど揚げてもらってます


私のお気に入りの 自家製「果物酢」 今日はバナナ ゆず イチゴ
 

3種類漬けてました 焼酎割りでいつも飲んでま~す


もちろん3種類とも頂きました(笑)


今日はイチゴ酢がとっても美味しかったです

IMG_8406.jpg
































スポンサーサイト
2011.03.13 Sun l 食べ物 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mousse35kg.blog41.fc2.com/tb.php/123-0da74fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
