--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

~今日はホワイトデー~ 



会社の女の子からバレンタインデーにチョコを貰っていたので

お返しに 今日はランチを食べに行ってきました

西植田町にある「五風十雨」さん 初めて行く私!

大体の場所は聞いていたので迷うことは無かったけど

なかなか分かりにくい所にありましたよ~

IMG_8446.jpg


旧家を改装してお店にしたそうで

落ち着いてて大人の雰囲気でした

IMG_0412.jpg


今日は2500円コースのランチを予約していました

おしゃべりし過ぎでいつも写真を撮り忘れる私

お魚 お肉季節のお野菜など少しずつ頂きました

お味もとても美味しかったです!

食べながら  「 あ~これでワインが飲めたらな~」  イカンイカン

かえって仕事です!




最近は隠れ家的なお店が沢山出来ているので

また新しいお店に行ってみようね~



























スポンサーサイト
2011.03.14 Mon l 食べ物 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mousse35kg.blog41.fc2.com/tb.php/124-9734ebd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
