--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


今日 ムーちゃんの病院へドッグフードを買いに行ってきた

「こんにちは~」といつものように病院内へ

「あらら 今日は空いてるのね~」

患者さん(犬)が来るまでの間 

なんと一時間もおしゃべりしてしまいました





世間話から身内のことまでいろんなことを話してくれました

そしてもちろん犬のこと 震災から5ヶ月

少し落ち着いてきて避難所からそれぞれ新しい家へ

そして 飼っていた犬を手放す人が大勢出来たとか・・・・・

悲しいですね~

今の日本ではまだまだ犬は家族として考えられていない現実

もちろんやむを得ず手放さなくてはいけなくなったんだと思うけど・・・




獣医師会で作ったTシャツとバンダナ 一部を義捐金として送られるそうです

少しでもお役に立てれますように 我が家も一枚ずつ購入

ムーちゃん あんたは本当に幸せもんや!

IMG_4118.jpg

2011.08.09 Tue l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mousse35kg.blog41.fc2.com/tb.php/132-841b3db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
