--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


一ヶ月ってほんと あっという間にやって来る

今日はパン教室の日で~す
ここんとこず~~~~~~~~と焼いてないんです パン

ガス代が安いのはそのせい





***ミルティプチ***

紅茶葉入りで香りがとっても良いです

生地もふわっとしてて美味しかったぁ~




***ハニーレザン***

レーズンとアマニの種入りです

アマニの種ってとっても体に良いんだそうです!

ちょっと虫っぽいけど(笑)

レーズン嫌いだった私

パン教室に通いだして食べれるようになりました




***キャラチョコ***

トッピングが意外と難しかったです

でも童心に返ったようで楽しかったです

食べるのがもったいなかったけど

我が家ではウイスキーのおつまみになっておりました


沢山とったはずの写真

まちがって削除してしまい これだけに・・・・(涙)

IMG_9406.jpg




文字色
スポンサーサイト

2011.09.15 Thu l 習い事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mousse35kg.blog41.fc2.com/tb.php/140-ce9a4861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
