--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


行ってきました 上海!



テレビとかで見てたら すごい都会って!思っていました。

ちょっとイメージが違ってたかなぁ~・・・




今回の旅行で一番良かったのは

「上海雑技団」

本当にすばらしかったです

IMG_2902.jpg



そして「豫園」

IMG_0245.jpg

これぞ中国!って思わせてくれます

観光客もすごい人で 多国籍人でいっぱいでした

ただただ 中国は本当に広くて大きな国だなぁ~と実感して帰ってきました

世界遺産も沢山ありますがとにかく広くて

なかなか見て回るのが大変です!





アジアへ旅行にいくと 必ず日本サイコーって思いますよ~(笑)


おりこうさんでお留守番をしていてくれたムーちゃんへお土産

IMG_2863.jpg


さっきまでパンダを噛んで遊んでたんだけど

私達が帰ってきて安心したのかなぁ~寝ちゃいました。。













スポンサーサイト
2011.09.25 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mousse35kg.blog41.fc2.com/tb.php/141-d115a32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
