--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



今日はパン教室へ行ってきました

生徒さんが新しくお二人増えにぎやかになりました

やっぱり大勢の方が楽しいですね~♪



【今日のメニュー】

チーズとクランベリーのバトン

IMG_1495.jpg

クランベリーとウォールナッツがたっぷりにクリームチーズ入り

めっちゃ 美味しかったです

ちゃちゃちゃっと作れたらなぁ~

真剣にちょっとはお家で焼かなくっちゃ・・・反省



ポティロン

IMG_7742.jpg

この黄色いのがそうです↑

パンプキンペーストたっぷり 仕込み水に牛乳 

バターもたっぷり 超高カロリーでーーーーーーーーーーす

みんなで食べれば怖くない(笑)



モンブラン ヴェール

IMG_5765.jpg


スポンジ生地は抹茶入りでふわっとしてます

ペーストもお抹茶入り!

生クリームと交互にトッピングしていきました

なかなかお店屋さんのように絞れないものですね~

なんかちょっと蕎麦っぽくなってしまいました


いつも教室へ行った日は

「よし 焼くぞーーーー!」

って 意気込んで帰るのですが

3日もすれば テンション下がって・・・・・反省です






スポンサーサイト
2011.10.20 Thu l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mousse35kg.blog41.fc2.com/tb.php/143-2ee40aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
