--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


31日は実家の母の誕生日

お祝いに行きつけの居酒屋さんへご飯を食べに行きました

お店には看板犬 バーニーズマウンテンドッグのシーザー君がいます

おとなしくってとっても可愛いいんです(体重50kg)・・・



そのシーザー君 去年背中に大きな腫瘍 癌が出来て手術したんだけど

先日また小さいのが出来ていたそう

今回は知り合いに薦められて

これを飲ませたら一ヶ月で腫瘍がなくなった!

と見せてくれたのが 「みどりむし」

IMG_6599.jpg


なんじゃこれ~~~~~~(笑)

みんな名前を聞いて笑ってたけど

私は超 真剣

翌朝すぐに注文

現在我が家では三人とも「みどり虫」のお世話になっております♪












2011.11.02 Wed l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mousse35kg.blog41.fc2.com/tb.php/146-2c44857d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
