--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


すっかりご無沙汰をしておりましたぁ~




11月15日 ムースが「肥満細胞腫」の癌だと宣告されてから

検査 手術 通院 と本当にバタバタしておりました

IMG_3539.jpg


こんなに小さいんですよ~(わずか1センチ)

これがとんでもなく悪いやつだそうです(プンプン)



病院は予約でいっぱいだったのを 先生がなんとか早々と予約を入れてくれて

17日に手術をしました 



病院にムースを預けて帰る車の中 涙が止まりませんでした。。。




先生から「麻酔が覚めたら連絡を入れますね~」と言って頂き

夕方 「無事終わりましたよ もう麻酔も覚めてますよ~」

と病院から電話 「よかったぁ~」とりあえずほっとしました




退院の朝 父さんと病院へむかえに 

ムースの体を見た瞬間 また涙が出そうになりました

先生から説明は受けていたので驚きはしなかったのですが

傷口が痛々しく・・・20針ほど縫ってました

体が大きいので抱っこもしてあげられず

歩きづらそうにしながら車へ

「良くがんばったね~大丈夫だよムーちゃん 父さんと三人でお家へ帰ろうね~」

涙が止まらなかったです・・・・・

IMG_3170.jpg




一週間後 病院で診察

そして病理検査の結果が帰ってくる日

結果は「グレードⅡ」

先生から前もって説明してもらってたので心の準備はできていたものの

やはりショックでした

今後傷口が治り次第 抗がん剤治療をするそうです・・・





















 

スポンサーサイト
2011.11.26 Sat l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mousse35kg.blog41.fc2.com/tb.php/148-a6d5381f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
