--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


毎日看護をしながら


抗がん剤治療をしなくてすむ方法をいろいろ調べ

先生にも相談して別の病院で専門の先生に検査をしてもらえることになりました

主治医に紹介状を書いてもらい12月1日再検査

丸一日かけての検査です 



どきどきしながら夕方結果報告を聞きに病院へ

主に脾臓 リンパなどを詳しく調べての結果は

「今の所 ここまで調べて転移は見られません!」

「本当はグレードⅡならほとんどの医者が抗がん剤治療を勧めます

しかしここまで調べて良性なら必要ないでしょう!」との事

結果報告をもって主治医のところへ

医院長も「これならだいじょうぶでしょう ただ毎月念のために検査はしましょう」



本当にやっとほっとできました!



12月9日やっと抜糸も終わり

いつもの元気なムースに戻りました



再発の怖さもあるけど「病は気から!」と言うことわざもあるぐらいだから

気合で吹き飛ばします(笑)



とにかくこの度は本当に沢山の方にお世話になりました

友達そして病院の先生 すべて詳しくは書ききれていませんが

心から本当にありがとうございましたぁ~

IMG_7141.jpg












スポンサーサイト
2011.12.12 Mon l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mousse35kg.blog41.fc2.com/tb.php/149-b3e5867b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
