--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



毎日ホントに寒いです

お散歩に行くにも家から出るときは勇気が要ります

ムーちゃんも最近は洋服をきてお散歩です

約一時間かけてお散歩しても体はまったく暖まりません

逆に風邪ひきそう・・・




帰宅すると必ず

床暖にペタッとお腹をくっつけてお昼ねです

暖かくて眠たくなるのかなぁ~





レトリバーは寒いところの犬種だけど

ムーもやっぱり寒いんやね~(笑)






こんな寒いときは鍋にかぎります

091220_image.jpg


最近 我が家のプチブームは雪鍋

ひたすら大根を擂る!

お鍋いっぱいの大根 

この中に牡蠣 ホタテ 

そして白菜ねぎ 白菜 椎茸を入れ

ポン酢を少し 一味をたっぷり振ってアツアツを食べる

大根の甘みでお野菜もすごくおいしいです!




でも寒いと言いながらビールは外せないのよね~(笑)









2012.01.24 Tue l 食べ物 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mousse35kg.blog41.fc2.com/tb.php/158-11e10dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
