--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


誰も忘れることの出来ない去年の今日

あれからもう一年?まだ一年?

沢山の方が亡くなり 

未だ行方不明のままの方も大勢います

被害に遭われた方の事を思うと本当に心が痛みます




ラジオやテレビなどで地震に備えて!と

呼びかけられていますが皆さんどうされていますか?




我が家も一応 防災リュックに最低限の物をつめてはいるのですが・・・

部屋の隅っこでホコリをかぶってる 

・・・いかんよね~(反省)

中を見てみると 

賞味期限の切れたお水やクラッカー・・・ハハハ(恥)





こりゃ~いかん

早々に買い揃えなくては





と言うわけで ムーちゃんとお買い物に行ってきました

あれこれ買ってはきたのだけど・・・





う~~~~~ん最低限の物っていっても・・・

あれもこれも必要だし・・・結構迷う

リュックに入いらんし 

欲張りすぎ? 





私達二人ならどうにでもなるんだけど

ムーちゃんの分だけはきちんとしてあげないと!

お水はちゃんと犬用!フードも賞味期限の永いやつっと

あとは~そうそう ドッグシューズ

IMG_4451.jpg


阪神淡路大地震の時に 沢山のワンちゃんたちが

ガラスで足を怪我したそうで

我が家でも購入したんだけど

これを履かせると慣れていないせいもあるんだけど

とっても変な歩き方?と言うか

飛び跳ながらあるく?と言った方が的確かも

とにかく急ぐ間に会わない!

と言うことです(笑)

練習しとかなくちゃっ




あっそうそう なぜ犬用のお水かと言うと

人間用のミネラルウォーターを飲ませると胆石になります!

お気をつけくださいませませ!


















2012.03.11 Sun l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mousse35kg.blog41.fc2.com/tb.php/160-45523bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
