--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



車を運転中にラジオから聞こえてきた・・・3度・・・ 

え?何が3度?

アナウンサーの声 『今日最高気温は3度・・・』

え~~~~~~!

確かに3度と言っている。

どおりで寒いとおもたぁ~~~~~~~ブルブル



雨が降ろうが雪が降ろうが私は行きます 目的地にGO

今日はトランポリンの日なんです

今回で2回目

ウェイクボードのインストラクターをされている

先生について週1回トランポリンをしています

なぜ?って

やせるから~~~~~~~~

IMG_5068.jpg

実は友達何人かで通ってるんだけど

その中の一人が8Kg減に成功しました!

聞いた友達全員 

食いつきました

金魚の糞のように4人ついていってます(笑)

私の目標は5kg減です

がんばるぞ~~~~~~~~~




















スポンサーサイト
2012.02.02 Thu l 習い事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mousse35kg.blog41.fc2.com/tb.php/161-bccce938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
