--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



今朝はこの冬一番の寒さです

-4度 香川県では珍しいです

そして一時間ほど前から雪が振り出しました

外へ出ると 

わぁ~~~~~~~~~~

真っ白な雪景色

子供のころは雪が降ると嬉しかったけど

今はちょっと迷惑かも。。。


車に乗り 気温を確認すると まだ-1度!

恐々慎重に運転して目指すは会社


当然のことながら どの車もほとんど20kg前後で

恐る恐る走っている


雪道なんか走ることのない県なので

ほとんどの車がノーマルタイヤ

道路に降る積もる雪は片っ端から凍って行くし・・・






信号待ちでパチリ

IMG_2917.jpg


もう少しで会社だぁ~~~~~

とホッとしたのもつかの間

前を走っていたマイクロバスが なんかへん?

と思った瞬間

うわぁ~~~~~~~~~

私の車も ズルズルズル~~~~~~~

ひえぇぇぇぇぇぇぇぇ滑ってるぅぅぅぅぅぅぅ

ぎゃ~~~~~~~



車の中で一人でわめきちらし

『落ち着け 落ち着け・・・・・・』

自分に言い聞かし


こうゆう時にはブレーキは踏まず・・・・・

ニュウトラルにしてと・・・・ブツブツブツ




どうにか脱出できました(汗)






自宅から会社までの約15キロメートル

約50分かけて到着!






昨日のトランポリンより疲れましたわ(汗)












2012.02.03 Fri l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mousse35kg.blog41.fc2.com/tb.php/162-6c434f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
