--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



今日はドリフトをしている父さんのお友達と

徳島カートランドへ行ってきました

 


朝からハイテンションのムーちゃん

我先にと早くから車に乗ってまっています(笑)

とにかく車に乗ってると落ち着くらしいです。

IMG_7683.jpg




くねくねと約1時間かけてサーキットに到着で~す

車から降りると 

凄い爆音と共にゴムの焼けた臭い

上手だな~と皆見とれていたら

車から降りてきたのは 可愛い女の子でした!(びっくり)

みんな口々に(すごい・・・・・・)小さな声でつぶやいてました。。。

男の人顔負けの腕前です!!

IMG_0596.jpg




私達は恥ずかしいので

みんなが帰ったあと こっそり練習です。。。



























スポンサーサイト
2012.02.05 Sun l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mousse35kg.blog41.fc2.com/tb.php/163-d96e308c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
