--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



香川県文化功労者展を見に 

香川県立ミュージアムへ行ってきました


IMG_4760.jpg




(大西きくえ)(小森秀雲)(光宗道子)

三者三様 有名な先生方の作品はどれも素晴らしかったです





(はぁ~)やら

(ほぉ~)やら

真剣に作品に見惚れていると 



突然横にいた父さん

(俺でもこのくらい書けそうなは がはははぁ~~~~)


私 (げっ

  (ちょっとぉーーーーー大きな声で何ゆうとん

  (聞こえるやん!)


急いで周りを見渡し 

皆さん作品に夢中のようで

聞こえた人はいなかったのでセーフ




私 (あ~~びっくりしたぁ~)




確かに 色んな書体があって 

(これって・・・綺麗なん?)

(なんてかいとん?読めないし・・・)

父さんの気持ちも分からないでもないですが・・・ハハハ(汗)






今月も昇段試験に挑戦中の私

いつかはこんな作品書いてみたい!












スポンサーサイト
2012.02.11 Sat l 習い事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mousse35kg.blog41.fc2.com/tb.php/164-ac4a3a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
