--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



今日は予約していた行きつけのネイル店へ

新しく付替えに行ってきました

IMG_4494.jpg


こちらへ通いだして かれこれ一年近く

いつも担当してくださってるIさん

今月末でお店をやめて 独立されるそう



(いつかは自分のお店を持ちたい!)

そんな夢をいつも語ってくれていました!



元々 保育士をされていたのですが

どうしてもネイルの仕事をしたい!

夢を諦めず 仕事と家事の両立

夜間学校に通いながら免許を取得したそうです



とうとう現実になるのですね~


(がんばりましたね~)


もちろん応援させていただきます!

自宅出張もしてくれるそうで助かります

しかも料金も安いし



私の周りでは着々と自分の夢を

現実にしている人が沢山います



わたしもやりたいことがあるのだけど

いつも中途半端・・・・・・・反省











スポンサーサイト
2012.02.15 Wed l 趣味 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mousse35kg.blog41.fc2.com/tb.php/166-f759815c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
