--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



今日はムーちゃん

一ヶ月に一度の検査の日

なんかついこないだ検査したばかりなのに

楽しいことは待ち遠しいけど

いやなことって月日が早く感じますね~




今日は予約しているにもかかわらず

1時間待ちでやっと診察室へ

凄い患者さんでした



そしていつもの検査・・・・・・
IMG_1791.jpg

(大丈夫そうです!)

先生のその言葉でやっと一安心です

そしてもうひとつ ずっと気になっていたことが・・・

IMG_0883.jpg


左前足の間接のところに米粒位のなんかおできのような物が・・・

先生(う~~~~~ん?)

  (ニードル検査します!)

  (肥満細胞腫は色んな形で出るからやっかいなんよね~)



私 (あ~~~~~もう泣きたいよ~)

  (どうか 良性でありますように・・・祈)




待つこと約15分

先生 (良性のようですね~だいじょうぶですよ)

   (まぁ~イボのようなものですね~)



 私 (あ~~~~~よかったぁ~)

   (もう本当に心臓に良くないです)




ルンルン気分で帰宅

やっぱり病院は疲れるのか

ムーちゃんカーペットの上で爆寝です

お疲れ様~




2012.02.22 Wed l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mousse35kg.blog41.fc2.com/tb.php/168-ce823fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
