--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



夜はソウルコンサートへ行ってきました

知り合いが出てるっていうので行ってみました



夕方5時半からだったのですが

お腹ペコペコの私

すきっ腹にひびくぅ~~~~~~~

10時までのコンサートだったんですが・・・ぅぅぅ限界

7時半ごろ そ~~~~~と会場を脱出

45分には居酒屋で父さんと

カンパ~イ




イカめんたいを突きながら

(なかなか皆さん個性的やったね~・・・・・・)



コンサートの話はこれで終了

イマイチ良さが分かっていない二人

あしからず(恥)



パーカッションのおねえさんカッコよかったなぁ~

img59286941.jpg


今度はご飯食べてから行こっと!








2012.02.26 Sun l 趣味 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mousse35kg.blog41.fc2.com/tb.php/170-0aeeb39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
