--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



おわったぁ~おわったぁ~おわったぁ~(涙)

やっと終わりましたぁ~

昇段試験!




すいません 叫びたくなるほどうれしくて・・・

1月2月と続いていたのでホントえらかったぁ~



結果はともあれ 無事提出できました。

で、この度こちら様にお世話になりまして

『墨磨職人』様

IMG_9874.jpg


毎回 先生に墨磨って書きなさい!って

言われてて・・・わかちゃいるんだけど

なんせ 一回磨るのに2時間かかるのよね~

その後 とてもじゃないけど書く元気なくて


で 前からほしかった自動墨磨機

セールになったら買おう!と思ってましたが

もう限界 とうとう買っちゃいました

期待通り と~~~っても便利です!

もう足向けて寝れません(笑)













スポンサーサイト
2012.03.05 Mon l 習い事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mousse35kg.blog41.fc2.com/tb.php/171-55481603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
