--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



お天気が良い日はお散歩もきもちがいい

ただ花粉がね~・・・・・

アレルギー症のムーちゃん

くしゃみの連発です

犬もくしゃみをするんですよ~笑えます

ひどい母ですか?(笑)




去年より随分と遅く見つけた つくし

今年の冬は寒かったからつくしさんもなかなか

出て来れなかったようです♪

IMG_2632.jpg


さくらのツボミもパンパンでいつ咲こうか?

状態です あ~待ち遠しいな~

今年はムーちゃんと徳島へお花見に行く予定です

楽しみだな~




あそうそう

桜で思い出したのですが

11月に咲いていた桜なんです!

珍しいので撮っていました

IMG_0103_20120322123751.jpg









2012.03.21 Wed l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mousse35kg.blog41.fc2.com/tb.php/174-0569bae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
