--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

今日もルンルンでお散歩です♪



(川へ行ってあげようかなぁ~)

(といっても 近所の川は汚いしなぁ~)

ブツブツ

お散歩中 独り言が聞こえたのか

いきなり川へ

げぇーーーーーーーーーーーーーーー

ペットボトルやらなんやら分からんゴミだめの川

ジャバジャバと・・・・・なに勝手にはいっとんねん

もちろん呼んでも上がってこんわね~




ヘドロみたいなとこ歩くし・・・・・

水飲むし・・・・・

死んでる魚にスリスリするし・・・・・



もう 最悪です(涙)

う~~~~む あの手この手と考え

そうだ!私の姿が見えんかったら

急いで上がってくるかも




川辺に咲いている菜の花に隠れてみたり

(ムーちゃんバイバイ 母さんいくよ~)

ひとりで叫んで10メートルぐらい行っては

しゃがんで覗いてみたり・・・

IMG_8183.jpg




きっと不審者だと思われているはず



とどめは・・・・・

ビシャビシャになり満足そうな顔して上がってきて

目の前にあった カラッカッラに乾いた

ウ○チたべるし・・・・・



言うまでもなく自宅まで無言です・・・・・














2012.04.03 Tue l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mousse35kg.blog41.fc2.com/tb.php/175-538290da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
