--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



今月から月曜日に変更になりました

月曜日は超~~~ハードスケジュールですが

がんばりま~す!




~きょう習ったもの~

(ホワイトバターサンド)
IMG_0672.jpg


コンデンスミルクたっぷりな生地に

バタークリームをはさんでます

ふわっとしてて甘くってとっても美味しかったです

今日はコーヒー味のクリームです!

ポイントは生地に焼き色が強く付かなくする為

低温で焼き上げるそうです

カロリーが気になるのですが

何個でもいけそう・・・・・




(五穀と米粉のパン)

IMG_1224.jpg

名前通り五穀と米粉いりです!

トッピングには2種類のゴマがたっぷり

ものすごく体によさそうです

なかはフワフワで

これまた体によさそう!って言いながら

ついパクパク・・・・・反省




(キューブピット)

IMG_5719.jpg

ココットトレーにジュノワーズを2センチ角にカット

市松模様にしてその上に生クリームやら

カスタードクリームをトッピングしています

簡単なのに見た目は豪華

やっぱり簡単に出来るのが一番!




そしてMさんより

思いがけずプレゼントを頂きました

IMG_7232.jpg
深いグリーンとピンクの2色で編んでいます

とっても可愛いです

いつも頂いてばっかりでホント恐縮です

でもとっても嬉しいです♪

大事に使わせていただきますね~~~















2012.04.16 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mousse35kg.blog41.fc2.com/tb.php/178-2c7866a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
