fc2ブログ



むーちゃんのこと笑えなくなりました

2日前から 突然鼻水が止まらなくなりましたぁ~~~

くしゃみも連発ですぅ~~~




これって花粉症~~~~~~~~~?!

sample.jpg


克服したと思っていたのに

ショックです。。。

5年前まで通っていた病院へ直行

(まだ 病院あるかなぁ~?)

なんて失礼なことを考えながら・・・

(あいてる あいてる よかったぁ~)

なんせ 先生大分ご高齢なのでちょっぴり心配だったんだけど

よかったです!




ここの病院の良いところは

待たなくていいこと

ほとんど貸切状態なんです

一元さんにはちょっと怖いかも(笑)



名前を呼ばれて先生に

(かくかくしかじか・・・)

説明した後 

(じゃ~前と同じお薬だしとくから)

(はい! お大事に!)




話の分かる先生でホント助かります

先生 まだまだ現役でがんばってくださいね~









スポンサーサイト



2012.04.23 Mon l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mousse35kg.blog41.fc2.com/tb.php/181-e668677d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)