--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



今日は奈良へ行ってきました

もしかして奈良って小学校の修学旅行いらいかも



五重塔 国宝展 現代の保存方法はガラス張りじゃないそうです

実際目の前で現物が見れて感動です!

国宝ばかりに囲まれなんか ありがたぁ~い気分になりました(笑)




そして奈良町を散策

色んなお店に入りながら格子の家までテクテク

うまく光や自然の風を利用して建てられています

改めて昔の人の知恵と工夫に感動です!




そして奈良といえば 鹿さん!ですね~

IMG_9205.jpg


とっても目がかわいかったです~

ムーちゃんにシカせんべい買って帰ったら食べるかなぁ~
















今日は奈良へ行ってきました

もしかして奈良って小学校の修学旅行いらいかも



五重塔 国宝展 現代の保存方法はガラス張りじゃないそうです

実際目の前で現物が見れて感動です!

国宝ばかりに囲まれなんか あいがたぁ~い気分になりました(笑)




そして奈良町を散策

色んなお店に入りながら格子の家までテクテク

うまく光や自然の風を利用して建てられています

改めて昔の人の知恵と工夫に感動です!




そして奈良といえば 鹿さん!ですね~

IMG_9205.jpg


とっても目がかわいかったです~

ムーちゃんにシカせんべい買って帰ったら食べるかなぁ~














スポンサーサイト

2012.04.25 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mousse35kg.blog41.fc2.com/tb.php/182-4fc91d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
