--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



気がつけばもう5月の半ば



4月後半からバタバタで

私の誕生日も 

また改めて~なんて感じで終わってしまった。。。

ゴールデンウィークも仕事が入っていたので

特別どこにもいかず・・・寂しい

ムーちゃんがかわいそうやん

とふと気がつき

川へ

とにかく川へ連れて行くと超~満足してくれるので

経済的で助かっております(笑)

IMG_8507.jpg


そして今日は母の日あーんど愛犬の日なのです

実家の両親達を呼んで外でバーベキューです

今朝 早朝から仕事が入っていた為4時起き

即効で帰って買い物から食事の用意と

ハードスケジュール・・・睡魔と闘いながら

とっても永~~~~い一日でした

自分へ(おつかれさま~~~~~)

そして接客してくれたムーちゃんもお疲れ様~~~~














2012.05.13 Sun l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mousse35kg.blog41.fc2.com/tb.php/183-3df18a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
