--.--.-- -- l スポンサー広告 l top




私が落ち込んでいたら

敏感なムースのことだから

感づいてしまう(イカンイカン)

無理にテンションを上げがんばる母



自分なりにいろいろ調べ

担当医にも何度も電話をした

先生も他になにか手立ては無いものかと

他の病院へ電話をして聞いてくれた(感謝)



そしてもう一度念入りに手術前の最終検査

朝から病院へ

全身麻酔で脾臓に針をさして細胞を検査したりする

夕方までかかるので一旦自宅へ

夕方には結果が出ているらしい




(大変だけど頑張ろうねムース)




そして検査結果

可能性がある3種類の病気のうち

2種類は今の所は大丈夫かも????とのこと

早期なので断定は出来ないので

2週間お薬を飲んで

もう一度検査をするらしい

手術はその後となりました




検査ばかりでムーちゃんも疲れてます

可愛そうに・・・







2週間かぁ~

頑張ってどうにか脾臓を小さくしなくては・・・・・

その結果を見ての手術となりました



なにか免疫のつく物を食べさせてあげなくては


やっぱり生肉かな~

























2012.07.26 Thu l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mousse35kg.blog41.fc2.com/tb.php/200-ddd1a467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
