--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



先週から突然ムースの呼吸がおかしくなった

こないだの検査で実はもうひとつ厄介な

病名を告げられていた

気管がつぶれていく

(気管虚脱)

子供のころから時々おかしな咳をして

変だなぁ~?

と思ってはいたんだけど・・・

先日の検査の時に発作が出たらしく

こちらも深刻な問題です(涙)




とにかく疲れささないこと!

興奮させてほえさせないこと!

などなどいろいろ注意事項を言われました





そんなに深刻な問題だと思っていなかった母

ゴメンねムーちゃん!









首に負担をかけてはいけないので

早急にハーネスを注文

IMG_2913.jpg


ず~~~~~と愛用していた

チョークチェーン

もう二度と首に通すことはないんだなぁ~(涙)



どれもそれぞれに思い出がいっぱい詰まっています

私の宝物です(笑)

IMG_0880.jpg








どうか脾臓も気管も

良くなってまた元気に

遊ぼうね!


IMG_6337.jpg
























2012.08.06 Mon l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mousse35kg.blog41.fc2.com/tb.php/201-370057f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
