--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



またまた病院へ

今日も検査です・・・ドキドキ



エコーで念入りに検査

脾臓はお薬を飲んでいたせいか?

大きくもならず 小さくもなってなく・・・?

なぜ?・・・どういうこと?



原因を追求する為

お薬をやめて2週間様子を見ることに

また2週間後 再再再再検査ですぅ~~~~~(涙)




気管の方は落ち着いてきたのでひとまず安心です!




徳島の川へ遊びに行く予定ももちろんキャンセルです(涙)

ストレスを溜めるのもよくないので

近くの川で気分だけでも

最近雨降ってないので

水が全然ない!です。。。

IMG_8886.jpg


こりゃ~川と言うよりも水溜り(笑)

でもムーちゃんは満足しておりました♪




早く良くなって大きな川へ遊びにいこうね~
























2012.08.08 Wed l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mousse35kg.blog41.fc2.com/tb.php/202-1d35b143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
