--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



二泊三日で鹿児島に行ってきました♪

IMG_3400.jpg


岡山から新幹線(さくら)に乗って約3時間の旅

鹿児島は思ったより涼しかったです

お天気は良いのか悪いのか・・・?

空が もやっている!?

と言うか火山灰のせいでなんか鈍よりしていました

桜島は一日何回も小さな爆発を起こしているそうで

今年 地震を測定する機械を導入したそうです!

こんなことは初めてだそうで 

近い将来大きな地震が起きるのは

間違いないようです・・・





知覧特攻平和会館をはじめ 

IMG_6793.jpg


鹿児島は見所沢山で食べ物もとっても美味しかったです♪

帰りは熊本によって 熊本城を見てきました




まだまだ見たいところが沢山

九州はとても広いし 食べ物も美味しいので

またいつかゆっくり来たいなぁ~


























2012.09.22 Sat l 趣味 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mousse35kg.blog41.fc2.com/tb.php/209-1fb86cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
