--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



先月お休みしたので

今日は2ヶ月ぶりのパン教室で~す

とっても楽しみにしていました♪



早速今日のメニューです!

(パン・オ・シャンピニオン)

IMG_9423.jpg


フランスのパンで

生地にマッシュルームを入れて焼いています

オシャレですよね~

サラダやワインに相性バッチリです!

今日はワインにしよっかなぁ~(笑)




(チ・カシュー)

IMG_0016.jpg


生地にはたっぷりのバターにカシュナッツ

そしてフィリングは甘いクリームチーズに卵黄などなど

美味しいぃぃぃぃぃ~~~~~

危険です!!

これとっても美味しいです!

ちなみにカロリーもすっごいです・・・




(ソルティ チョコナッツ)

IMG_4512.jpg


ゲレンデの塩入り 

チョコも入っていますが

カソナードが入っているので

とってもサクッとしています







今日もどれもとても美味しかったです!

美味しいものを食べるのって

幸せですよね~

これで痩せれたら最高なんですがね~(笑)

















スポンサーサイト
2012.10.18 Thu l 習い事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mousse35kg.blog41.fc2.com/tb.php/215-3d2626e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
