--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



初めて注文してみました

「特大ゲンコツ」

IMG_5803.jpg


いつも気になっていたんだけど

美味しくってしかも

歯石がとれるそうです!









袋からだして

ムースの足元へ置いてあげると・・・




すんご~い へっぴり腰のムース


私の顔とげんこつを交互に見ながら


(母さん・・・恐竜でちゅかぁ~?)





あまりにもの可笑しさに

写真撮り忘れました(笑)

残念です~~~~~~








結局食べる気なし・・・トホホ



もったいないのでお友達にあげようね~














スポンサーサイト
2012.11.03 Sat l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mousse35kg.blog41.fc2.com/tb.php/225-f1f57b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
