--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



今日は待ちに待ったパン教室

仕事とかでなかなか行く事が出来ず

3ヶ月ぶりに行ってきましたぁ~




<ロザンジュ>

IMG_1070.jpg


ひし型!と言う意味だそうです

ベーコンを挟んだ生地を6等分してひし型に並べ

別の生地でつつみ・・・・・・etc


とにかくクープを入れたところから綺麗に

ベーコンがひし型に見える!です(笑)

なかなか成型が細かかったです(汗)





<アーモンド バーデニッシュ>

IMG_9581.jpg


生地には折込バターがたっぷり

トッピングにはアーモンドクリームをのせて焼いてます

パリパリでと~ても美味しかったです

そしてもちろんカロリーも た~ぷり!(笑)

カロリーなんて気にしてたら

美味しいもの食べれませんよね~



最近神経がより図太くなったか?





<アマンド・オ・ショコラ>

アーモンドにクーベルチョコをかけ

パウダーシュガーとココアの

2色を作りました

アーモンド好きの私には

たまりません

食べたあと気がついた


(写真を撮るのを忘れていたあぁ~)トホホ




今日はいつもより大人数で

と~ても楽しかったで~す

来月は何作るのかなぁ~

楽しみで~す























スポンサーサイト
2013.02.21 Thu l 習い事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mousse35kg.blog41.fc2.com/tb.php/246-c320877d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
